進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」8巻 感想

「このやり方で間違ってなかっただろうか」ってのは誰でも…ってか大人になった今でも常にまとわりつく疑問だからなあ。自分にとっては良い解答でも他の人にとってはそうでない場合もある訳だし、やっぱ難しいよね。
ただそんな中でも今回ヒッキーは頑張ったと思う。ゆきのんとガハマさんのやり方を見て今までの自分のやり方を見直して、ちゃんと人(って言っても妹だけどw)に頼るって事が出来た訳だし。今まで読んでて「ひっきーは1人で頑張りすぎてるな」ってのはみんな思ってた事だと思うんだよね。
今回でガハマさんとは元通りになれた訳だけど問題はゆきのんか。姉ちゃんも相変わらず底が知れないし、ゆきのんを攻略するのは色んな意味で難しそうだな。もう手軽なとこでガハマさんか川崎さんか妹かさいちゃんで良いんじゃないかなw