進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

新・ロロナのアトリエ

度重なるエラーにも負けずようやく延長戦突入。
王国依頼をいい加減にやってたせいでイクセルエンドしか見れなかったw(ちなステルクは期限切れでイベント自体が消化できてなかったw)
ってかアプリケーションエラー多すぎやろ…。セーブしようとしてエラー→強制的にタイトルに飛ばされる、が10回近くはあったぞ…。
それでも延長戦のトトリ、メルル見たさにようやくクリアして2人とも出てきたけど今度は敵が強すぎる…。今までみたいにテキトー装備&攻撃アイテムじゃザコ敵でも即死だわ。おまけに追加ステージの2つともに1階に鬼みたいに強いボスが居るのでもうストーリー的にも先に進めないというね。
模様替えは引き継がれるみたいだし良い探索装備作って2周目でもやろうかな…。延長戦はアレや。ガチの人用過ぎる…。あとセーブ時のエラーが怖すぎるからいい加減パッチ配信してくれよ〜頼むよ〜。