進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

伏見稲荷に行ってきました!

目的はもちろん聖地巡礼!…のつもりだったのですがお正月3が日だったので初詣とも言えますねw
行ってみてビックリしたのがまだ放送前だと言うのにポスターがそこらじゅうに貼ってあったこと。探せば10枚近くは見つかったような。マジで賭けてんだなって気がちょっとしましたw
とりあえず行ったのは本殿と千本鳥居と後は雀の丸焼き(あれはグロかった…)みたいなのを見たかな。

でもPV見たら、あっこれ伏見稲荷やって一発で分かりますねw
ってか作画いいな〜。何だかんだで名所だったし1回も行ったことなかったので行ってよかったかも。アニメが始まるのがますます楽しみになりました!