進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「きんいろモザイク」BD 6巻 感想

ジャケットはメイド服姿の5人。かわE〜!
11話のクリスマス・お正月回と12話の始業式・ミュージカル回を収録。
ミュージカルは賛否両論あったけど俺は好きだったなあ。何回も見てると癖になってきて。シノとあややの歌とかメッチャ上手かったよね。ただシノの中の人の西さんは最近洲崎西のイメージが強すぎてどうしても笑ってしまうんだけどw
しかしやっぱ最後のアリスの回想入ってからの「ああ〜終わってしまう〜」感はヤバかったな〜。スタッフ&キャストの皆さん、とてもキラキラした作品をホントにありがとうございました!そして、どんな形でもいいので続きをお願いします!こうして円盤マラソンしたしホントに何でもしますから!(笑)