進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ご報告

おや?julityの様子が…と言う訳で私事で恐縮なのですが、やっとこさパートから契約社員をすっ飛ばし何とか正社員に進化する事が出来ました。
実は結構長丁場の戦いだったと言うか上の人に「社員にしてくれ」とお願いしたのが去年の11月。そしたら「筆記と面接受けろ」と言われ、その時は年内くらいにはやるのかな?と思いきや筆記が2月面接が3月と言われ年末も年始もずっと悶々としておりました。年末には何年かぶりに発作が起こったりしたしね。
でも決まって良かったです。なお別に社員になったからと言ってブログは止めたりしません。まあ仕事増えるだろうから更新頻度は多分減ると思いますが、その辺はご了承ください。m(_ _)m