進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ウィッチクラフトワークス」最終回

カガリさんの母ちゃん復活してるなら助けてやれよ…。タカミヤ君もカガリさんも死にかけとったのに。
しかし散々苦労したウィークエンドさんを秒殺したくぎゅとタイマン張る母ちゃんはやっぱ最強クラスの化物だったんだなあ。
あとたんぽぽちゃん可哀想だった。この5人組は最後までネタキャラやったねw

  • 総評

最後まで安定して良いクオリティだったと思う。
でも日常回みたいなの欲しかったかも。ただデートするだけの回とか。あと妹が良いキャラしてたのでもうちょい出番欲しかったかな。そしてカガリさんが良い乳してたので入浴シーンが無いのも勿体無かったw妹に対抗して風呂に乱入してくるとかやりそうで無かったなあ。