進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメBDウィークリー完全版 『ノブナガン』443枚、『スペースダンディー』1100枚、『ノブフー』1200枚、『劇場版まどマギ』17万枚突破! そして『そにアニ』2巻の右肩が酷いwww
スペダンはこんな売り上げで2期やらなあかんのか…。つくづく分割2クールって意味わかんねえな。


・「ラブライブ!」4話
ぱこにーにこにー回。
そういやにこちゃんって元アイドル部だったっけか。
ってかソロのキャラソンぐらい用意してやればいいのに。
しかしアバンの夢オチは酷かったなw


・「ノーゲーム・ノーライフ」4話
チェスの決着と演説()はともかく神様との対話シーンの盛り上がりはそこそこ良かった。
後は次のゲーム次第かな〜。ライアーゲームまでとは言わんからもうちょいマシな頭脳戦してくれればなあ…。
あとチョイチョイこの兄妹がコミュ障ニートに思えない時があるんだけど、それは…気のせいと言うことにしておくかw


・「棺姫のチャイカ」4話
チャイカの細かい動きがだんだん可愛く見えてきた。
何かロリキャラも増えて順調にハーレムできてるし、もうちょい継続してみるかな。
そういや妹の作り話にはワロタwしかし妹とは血がつながってなかったのか…つまらん(オイ