進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2014夏アニメ調査(関西版&改訂版)

六畳間の侵略者ヤマノススメを追加。
ヤマノススメは1期見てなかったんだけどポストごちうさになりそうな作品っぽいからとりあえず見てみる。
あと劣等生が今日ハードディスクの容量いっぱいなの忘れてて録画出来てなかったので切ろうかどうか迷ってるw
そういえば前話題作について触れる時に大正義Freeさんを忘れてたな。Free2、P4、SAO2の三つ巴バトルとか結果が私、気になりますw
-日曜
・「東京ESP」…「喰霊」の作者さんの作品らしいから一応見てみる。
・「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」
・「RAIL WARS」
-月曜
・「さばげぶっ!」…見た感じ「そふてに」とかああいう系統?
・「六畳間の侵略者!?
・「月刊少女野崎くん
・人生相談テレビアニメーション 「人生」
・「アカメが斬る!」…タカヒロさんが関わってる作品らしいけど大丈夫かね?
・「精霊使いの剣舞」…恒例のMFって感じ。作画は良さそう?
-火曜
・「ばらかもん
・「モモキュンソード
・「ハナヤマタ」…よさこいごちうさの後を埋めてくれるかどうか期待。
-水曜
・「ヤマノススメ セカンドシーズン
・「まじもじるるも
・「アルドノア・ゼロ
-木曜
・「グラスリップ」…PA作品。監督がttの人なら期待できる?
・「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」…マリーの話だけやるのかね?
・「白銀の意思 アルジェヴォルン
-土曜
・「ソードアート・オンライン?」…まさしく直前でシノンの声の人が結婚しちゃったので視聴テンションは低め。でも見始めたらやっぱ面白いんだろうなあ…w
・「魔法科高校の劣等生」…継続