進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・サッカー
2対1まで見てそっ閉じして後で結果だけ見たら4対1になっててワロタw
後半コロンビアの主力2〜3人入っただけでもうボロボロだったもんな〜。所詮はコロンビア2軍程度の実力しか無かったって事でしょ。
まあ前半戦終了までは夢見れたし良かったんじゃない?さあ野球に切り替えていこう!(西武に切り替えるとは言っていない)


・「ラブライブ!2期」12話 感想
アンコールで1期OPを持ってくるとか神演出過ぎて鳥肌立ったw


・「ノーゲーム・ノーライフ」最終話 感想
俺たちのゲームはこれからだぜ!
チェス以外はうまくアニメにしてるのもあって結構楽しめた気がする。
しかし後で「実はアレしてたんだぜ!」が多すぎてちょっと展開についていけなかったのと序列?とかも何かややこしかったし何より前半でチェスをやったのが相当痛かったな。アレで切った人結構居そう。
2期あるなら見たいけど…最後に序列1位とかぶっこんでくるあたり2期とかやる気無さそうw


・「棺姫のチャイカ」最終話 感想
あれ?ジレット様マジで死んじゃったの?お付きの子も何か覚醒してたし分割とは言えもうちょい何とかならんかったのかいな。トールとチャイカのキスは良かったけどさ。
しかしトールのナイフザクッ!とアカリの頭ガーン!とフレドリカの脱皮にはワロタwもう1話くらい要塞編に使っても良さそうなもんだったけどな。
ともあれ終始作画安定、話も地味だったけど作りは良かったしで1クールそこそこ楽しめた作品だった。個人的には兄様の妄想回が好きでしたw要塞編も良かったよね。