進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゆるゆり」12巻 特装版 感想

ゆるゆり (12)巻 特装版 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (12)巻 特装版 (百合姫コミックス)

個人的なオススメはこたつ壊れて寒いからってアッカリーンと京子がずっとくっ付いてる話かな。あか京とか珍しいもん見れたし何よりちっちゃい頃の京子がくっそ可愛かったw
あとは綾乃と京子が2人で映画見に行く話とか、アッカリーンと櫻子の漫才とか、あと妙に優しい向日葵の夢を見て一日中向日葵の事を意識しまくる櫻子の話とかも可愛かったな。ってかどの話もみんな可愛かったけどね!(笑)
ちなみに特装版の小冊子の方はOVAのキャンプ(だっけ?)の写真見せあう話。しかし本編より早いエピローグとか聞いた事ねえぞwさすがはなもり先生やな!