進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ガンダム Gのレコンギスタ」1話、2話

待ち遠しくても、待て!

ああセリフ回しとかがいかにもガンダムだなと。
天才肌の主人公とか昨今のアニメだと珍しいなと思いつつも、主人公が初めてガンダムに乗った時の音楽壮大で良かったし、宇宙海賊のお姉さんとか記憶を失った少女とか他のキャラも魅力的だし、主人公がいきなり敵側の兵士(宇宙海賊のお姉さんの仲間)殺しちゃって、一目ぼれしたっぽい宇宙海賊のお姉さんとの関係がどうなっていくかも気になる。
あと良かったと思うのが嫌みのあるキャラが一切出てこなかったところだな。ノンストレスでワクワクできるアニメって結構凄いと思うの。と言う訳で次回からも期待してます!