進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

そろそろアニメ1話ラッシュも落ち着いたので元の表記に戻そうと思います。
いちいちグーグルの広告挟まって見ずらいだろうしね。


・「ガンダムビルドファイターズトライ」2話
早々に眼鏡が仲間に入ったのはサクサクで良いけど何だよこのオチw
ってかこのままだと部長と眼鏡の因縁が強すぎて主人公入り込む余地ないじゃないですかヤダーと思ってたら、まさか眼鏡が姉ちゃんの方に行くとは予想外だったぜw
しかし俺ダブルオー見てたはずなのにあのカマキリが使ってた機体全然覚えてないな。ってかクソにわかな意見で申し訳ないんだけどガンダムってロボの名前多すぎるんだよな…。まあストーリーが楽しめれば別にいいよね!


・「ヤマノススメ セカンドシーズン」14話
富士山ショックの後、山どうすんのかと思ってたけど、ここで親を絡めるとか有能。
親という山初心者を絡めて改めて山の魅力を再確認させて、リハビリにもなっただろうし、次に山登りする際に親の同意が取りやすくなるという一石何鳥かの作戦じゃないか。策士過ぎるw
ってか二人が昔登った山割とアッサリだったな。最初から親に聞けよw


・「棺姫のチャイカ2期」2話
顔真っ赤になったチャイカが可愛かった(小並感)
ってか呪文短縮の方法教えてもらえよ。今回だってフレドリカのおかげで勝てたようなもんなのに。


・「異能バトルは日常系の中で」2話
2話にして早くも滑り台w
しかし会長はもう出てこないんだろうか?(幼女の次に)可愛いキャラなのに勿体ない気がする。