進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・ナルト最終回
まさかのヒナタエンドw
ってかナルトの世代全員結婚して子供居るじゃねえか!
ちなナルト中盤あたり読んでなかったから結構記憶曖昧なんだけどサスケサクラも意外だったし、いのサイもだし、シカマルテマリが一番しっくりくるカップルだったな。リーの子は誰のだろ?テンテンあたりかね?
とりあえずヒナタ好きだった俺大歓喜。でももう終わりなんだよな…。くっ付いてデートするとことか告白するとことかやってくれても良かったんやで?


・「天空のメソッド」6話
兄貴の扱いw
ってかやれば出来るやん!何で最初からこういうのをやらんかったんや!この作画でごちうさみたいなのやれば8千くらいは余裕で売れたろうに。
とりあえずののかが良い体してたな。プロ市民の猿芝居も可愛かったし、汐音ちゃんもちょっとデレてて良かった。
ただ汐音ちゃんに関してはノエルが円盤だと知るとまた烈火のごとく怒りだしそうで怖い。今回のニアミスで顔合わせしなかったのも多分今回だけはシリアス抜きでってなったんやろな…。はち合わせたら絶対また喧嘩になったろうし。


・「グリザイアの果実」6話
アニメ初見だけど上手い事要点だけまとめたんだろうなってのは分かった。正直前のみちるの話よりかは良かったかな。
でもこの子ってメインヒロインじゃなかったの?黒髪ロングって言えば普通メインヒロインだと思うんだが…。まあましろ色シンフォニーの友人Aさんみたいな例もあるしそうとも限らないけどねw


・「失われた未来を求めて」6話
うーん、これももういいや。
何回も言ってるけどタイムリープの事ほったらかしで女の子つまみぐいしていってるからいまいち集中できないんだよなあ…。前回のパジャマ幼馴染で何か起こるのかと思いきや完全に肩透かしだったし。


・「俺、ツインテールになります。」5話
何でや!何で会長をBBAにしたんや!別にロリ3人組でも良かったやろ!
ってか前回ボスっぽいの倒したのにまだ組織滅んでないのか…。あいつは四天王の中でも最弱…みたいな感じだったのかねw