進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「神様と運命覚醒のクロステーゼ
ずっと積んでたけどようやくクリア。
しかしサブシナリオのハルヒとかシャナとかに期待してたのにシナリオは5分くらいで終わるわ声はないわで散々だった。
唯一良かったのが前作のリリエルのその後が見れた事くらいかね?まあそれもダンジョンメインで結構すぐ終わったけどw


・「Fate/stay night[UBW]」10話
士郎の投影シーンカッコ良かった!
…他に感想がないやw


・「天体のメソッド」11話
そりゃこんなん泣きますわw号泣でしたわw
やっぱこういう泣かせる演出は上手いよな〜。これがちょっとでもギスギスシーンに活かされれば良アニメになっただろうに。
あと2話あるし勿論ノエルたんは復活するんだよね!?おう精霊会議(懐かしいフレーズ)あくしろよ!


・「グリザイアの果実」11話
犬喰いまで。
次回でバス事故回想完結でラストが後日談〆かな?
人肉要素は多分あの教師が帰ってきて死んじゃった3人からえぐってきたとかそういう感じになるのかね…って想像したら気持ち悪くなってきたorz。


・「俺、ツインテールになります」10話
いやあ癒されるわwってか作画がゲシュタルト崩壊しまくってて終始爆笑しながら見てたw
前キスされてからようやくツインテール以外にも目覚め始めた主人公の話。せっかくブルーチャンスだったのに貧乳あおりで敵をボコボコにしてたのには吹いたwでもやっぱブルーはこうでなくっちゃな!