進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【アニメBDウィークリー完全版】 『甘ブリ』が積んで秋アニメ四天王入り!
寂しい四天王やな…。
白箱はもうちょい積みそうな気がする。


少年サンデー「電波教師」TVアニメ化決定!4月から放送開始!ラインはフラクタルかな?
最初の方は読んでたけど途中あたりからつまんなくなってきて今じゃ読んですらいないレベル。
まあ売れんやろな…。


・「四月は君の嘘」13話
正直ちょっと泣いたw
これで公生君もお母さんの呪縛から解放されたかな?
でも今度はかをりちゃんの呪縛が来そう…。
あとガッツポーズしてるライバルの女の子が可愛かったw


・「冴えない彼女の育て方」1話
ああ何で絵師とかラノベ作家の出会いからやらないのかと思ったらメインヒロインじゃないからなのか。
しかし何で名前も覚えてないような女の子から下の名前で呼ばれてるんだという疑問は残るけど、それは追々やるんだろう。
要は二次元設定コテコテのラノベヒロイン達を踏み台にして地味な女の子をメインヒロインにしていこうって感じになるのかな?


・「幸腹グラフィティ」2話
相変わらず食いもんの作画すげえ。けど食ってるシーンが何かあざと過ぎると言うかクドい…。
ストーリー自体はじゃっかんレズ色の強いひだまりスケッチって感じ。きんモザのんのんごちうさを期待してた層からするとやっぱどっか違うんだよな〜。どっちかつと桜トリック色の方が強いかも。
とりあえず世界がこの2人で閉じちゃってる感あるのでもうちょいキャラ欲しいよね。