進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

水樹奈々様が1月26日の「SMAP×SMAP」に出演決定!
SUGEEE!
って事はSMAPさんがアニソン歌ってくれるかもしらんの?
でもウチの親毎週スマスマ見てるから一緒に見たら変な空気になるだろうな。一人で見ようw


アニメ円盤に付いてくると嬉しい特典TOP5だyehoooooooo!!!!!
ゆるゆり2期の円盤に付いてたでかい缶バッチはマジで要らなかった。(あとキャラコメも微妙だった)
まあ物語シリーズは文字通り西尾維新が化け物過ぎるから別格としても、きんモザのキャラコメは凄い良かったよ。
あとまどかのキャストコメンタリーもメイン2人が凄い熱入ってて良かったと思う。


・「DOG DAYS"」2話
竜使いの子が可愛かった(小並感)
あとは今までのおさらいがてら雑魚相手に技連発の掃討戦。エクレの尻尾がフリフリなってたの可愛かったw
次回あたりに大元片づけて後はいつものきゃっきゃうふふやってくれればええで(ニッコリ)


・「アブソリュート・デュオ」3話
まさかのゆかりん退場w
ってかあの先生は何で盾のとこしか攻撃しないんや…。盾以外の身体全部ガラ空きやったやないか…。(あとおんぶ少女の矛攻撃は普通に避けろよと思った。あんなにトロかったのにw)