進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【きたあああ!】MBSで木曜深夜に放送しているアニメイズム枠が、4月より金曜に引越し!! 関西最速逝ったあああああああああ
4月からノイタミナはアニメ枠1本に減らすって言ってるんですけど…(困惑)
まあ金曜はアニメ少ないし、まどか・ゆゆゆ級なんて何年に1本あるかないかくらいだから別にいいや。
しかしこの理由ならMBSで放送するアニメは全て最速日で合わせてくれないとおかしいよな。今期で言うとクロアンと白箱はどんだけ遅れてると思ってるんですかね…。


4月アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』最速はAT-Xの日曜24時! 地上波最速はサンテレビ
きっちり再放送して地上波最速まで取ってくるサンテレビ有能。
どっかのMBSとか言う無能局にも見習ってほしいわ…。


2015年冬アニメも半分(6話)くらいまで来たけど、現時点での評価はどうよ?
そういえば艦これとアイマスいつの間にか切ってたわ。
ぶっちゃけどっちとも信者御用達過ぎて新規からするとイマイチだったと言うか…。ぶっちゃけまとめサイト見るだけでどんな内容だったかすぐ分かるから見る必要ないんだよね。
今期だとアブソ、四月、デュラ、黒子あたりが好きかな。


【懐古】星のカービィ64を語り合おう
ファイアーソードとライトセイバーみたいなんが好きやったな。


・「ガンダムビルドファイターズトライ」19話
これも引っ張るのか。
正直今回の相手すぐに改心しそうだから1話完結でも良かったようなw


・「新妹魔王の契約者」7話
エロ見たさに早送りしながら見てたらエロが一切なかったので早送りのまま終わったでござる…。
誰がこのアニメにバトルなんて求めてるんだよ…。