進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」1話

原作は全巻既読。アニメ1期は作画があまりに酷かった上に駆け足展開過ぎたので途中で見なくなったっけ。
まあ確かに作画は良くなってるな。主にさいちゃんのw
まあゆきのんもガハマさんも可愛かったけどさ。あとアニメ見るの久々だからかガハマさんの声がきんモザのカレンにしか聞こえなかったのは俺だけなのだろうか?
まあ今回の目当てはいろはすくらいなので修学旅行さらっと終わらせて、とっとといろはす出してくれ。あと今回はせめて1巻3〜4話は使って欲しい。せっかくストーリー良いのに前ははしょり過ぎて訳分かんなくなってたからなあ。