進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメをばっさばっさと切った結果、見るアニメが遂に10本以下になってしまった…。(左の今見てるアニメ欄参照)


・「魔法少女リリカルなのはViVid」5話
お風呂シーンそこそこ頑張ってたね。ってかセインがヴィヴィオと声一緒だから凄い違和感あるw
そして次回からいよいよ模擬戦!ここ見せ場なんだから作画頑張ってくれよ〜。


・「Fate/stay night[UBW]」17話
ランサーVSアーチャー戦カッコ良かったな!凛のマジカル八極拳もw
しかし後半になってから面白さが途切れんね。次回も見どころ満載だし。


・「黒子のバスケ」67話
いよいよ試合開始。
しょっぱなからいきなりゾーンに入ったりしてて掴みはオッケーって感じ。
そういやこの辺から原作を読みだしたのだったな。まあもう内容はあんま覚えてないし異能力バトル期待してるw