進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

大阪都構想は否決か。


・「魔法少女リリカルなのはViVid」7話
スターライトブレイカーの撃ち合いでなのはさんがティアナに負けるのがやっぱ納得いかない。
それはそうと八神家のみなさん久しぶり!中の人的にも久々に声聞く人ばっかやったな(コラ)
ちなみにミウラはA'sのキャラコメの時に散々出しゃばってきてたので何かウザかった印象しかない。


・「Fate/stay night[UBW]」19話
兄貴の自害以外は説明だけで終わってしまった…。まあ原作通りだからしゃーないっちゃしゃーないんだけど。
前の聖杯戦争で親父殺されたのが凛にバレるシーンは良かった。zeroってつくづく偉大だったわ。
特に見どころも無い回だったしもっとワカメにハッスルさせても良かったんじゃない?何かこうNTRエロ的な意味でさw


・「黒子のバスケ」69話
偽黒子とみぶ姉と筋肉ゴリラの出番が一気に消化されてしまった…。
でもまあ黒子はお得意の観察を働かせてたし次回あたりで盛り上げて次次回あたりから反撃開始かな?