進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「響け!ユーフォニアム」8話

葉月ちゃん早くも滑り台…。もっと早く髪留めを外しておけば!
一方当の久美子は、

高坂さん「久美子なら私の隣で寝てるよ」

な展開まんまでくっそワロタwまさか幼馴染男子も自分の想い人がサイコレズさんにNTRを喰らってるとは予想だにしなかったろうw
しかし原作だとこの後の展開がちょっとアレらしいんだよな〜。このまま高坂さんと久美子をレズらせといた方が絶対盛り上がるんだから原作なんて無視してこのままレズ展開にしてくれませんかね?(懇願)

  • あと、

高坂さんが指で久美子のくちびるプルンってやるとこの作画が最高だった…。
あとまさか眼鏡先輩とぽっちゃりさん付き合ってたとはな…。
そしてポニテ先輩とリボンちゃんが一緒に祭り行ってたのも意外だった。普通に仲良いじゃねーかw