進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

明日は夕方から会社の飲み会があるので、その前にラブライブの映画2回目を見に行く予定。
ってか今週はきんモザの円盤あるしファイヤーエンブレムも出るからお金使うな〜。
でもお金を使う事があるって事は良い事だよ。それだけ楽しみがあるって事だからね。これくらいの楽しみがないと仕事なんてやってられんw


あの、伝説の声優ユニットがまさかの復活か!7月中旬重大発表!
やまとなでしこならともかく今更アイス5なんかに復活されてもな〜。既婚者も交じってる事だし。
でも昔のいぬかみのEDとおとぼくのOPは好きやったでw


ガチ先輩「SAO二期はデスガンだけ観れば良いよ、後半いらないから」
そもそも2期自体要らなかったんじゃ…(小声)