進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ファイアーエムブレムif 白夜王国」感想

暗夜とどっち買うか迷ったけど、こっちの方が難易度低いみたいって事でこっちを購入。どうせもう一個の方も二千円で買えるみたいだしw
んでとりあえず共通ルート終わりまで進めてみたけど、みんな主人公の事が好きすぎて辛い。お兄ちゃん、弟、お姉ちゃん、妹、みんなして主人公の事甘やかしてくるんだもんw
最初は暗夜のエリーゼちゃんが妹可愛いなと思ってたんだけど、白夜のヒノカ姉ちゃんもブラコン可愛いし妹のサクラちゃんもガチ可愛い。いやーもう誰と結婚するか迷うね(ゲス顔)
主人公も竜になれたりで色々秘密がありそうだし、これから進めていくのが楽しみだわ。あと結婚相手はマジで誰にしようw