進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」1話

何かうかつに触れるとめんどくさい事になりそうな気がする作品。オタク趣味の自衛隊員が異世界でハーレム形成ってだけでそうとう香ばしいからなあ…。
1話見てとりあえず思ったのが異世界から突然敵が襲ってきたのに何故主人公だけ冷静に動けるのかとか、いくら自衛隊員だからって殺すのにためらいなさすぎだろってとこかな。普通に縄でふんじばるくらいじゃダメだったのかね?
ってかせめて1話でメインヒロインくらいは出せよ…。どういう作品か全く分からないだろ…。まあ1話だけじゃ何も分かんなかったし、とりあえず3話まで様子見かな〜。