進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

秋山、連続ヒット記録は途切れたけど最後四球選んでおかわりサヨナラ、の後の笑顔のハイタッチで感動して思わず泣きそうになってしまった。
ヒーローインタビューに出てきたのも粋な演出だったしコメントも良かったし今日はホントに良い試合見れて幸せだったわ・・・。


ニコニコ動画で『がっこうぐらし!』の1話がわずか4日で100万再生突破! ニンジャスレイヤーを抜きアニメ史上最速になる!
ダンまちの紐みたいなもんじゃないの?


・「ToLOVEるダークネス2nd」2話
ネズミになってヤミちゃんの服の中に潜り込む伝説の回を2話にしてぶっ込んできたか…!
とてもエロかったです本当にありがとうございましたw