進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「洲崎西 The Animation」2話
その辺のアニメキャラより余程キャラが濃いあやっぺw
しかし全裸テニス、トイレネタまでやってくれるなら銭湯での乳比べネタも当然やってくれるよな?


・「オーバーロード」2話
「よっしゃあああ」ワロタw
ってか男の娘だったのか…。
今んとこはまだ面白いけど、この作品だんだんグロくなってくるらしいので、その辺どうなるかかな〜?


・「干物妹!うまるちゃん」2話
いくら胸でかいからってそんな見ないだろw
しかし海老名ちゃんはちょろ可愛いな〜。そりゃあんなウザ妹より身近な巨乳少女でしょw


・「のんのんびより りぴーと」2話
りぴーとってホントに最初から補足みたいな感じでやってく気か?
今回一番衝撃だったのが兄ちゃんがれんちょんに「にぃにぃ」と呼ばれてた事だった。
ちゃんと認識はされてたのかw


・「がっこうぐらし!」2話
OPがゾンビ仕様になってるw
ってか意外にゾンビ弱いんだな。購買の食品が無くなったらどうする気なんだろ…。