進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「城下町のダンデライオン」3話
今回もテンポ良くて面白かった。
金髪ちゃんはこのままアイドルとしてやっていくんだろうか?容姿が変わってるから選挙には役立たなそうだけどw
あと年少組の絡みはホッコリするね。おは幼女!ごきげん幼女!ロリこんにちわ!ロリこんばんわ!(笑)


・「シャーロット」3話
ぶっちゃけ(現時点じゃ)ダンデライオンの方が好きだったりする。
1話でクズ面白かった主人公が完全に風景になっちゃってるのと、ただの仲間集めしかしてないストーリー展開ではなあ…。
まあこれで仲間揃ったっぽいし、そろそろ学校での日常回見たいね。


・「WORKING!!!」2話
やっぱアニメは面白いわw
ドMはキモかったけど、後半のヘタレ佐藤さんと眼鏡なしのかたなし君に振り回される女の子達の絡みが絶妙だった。