進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「うたわれるもの 偽りの仮面」クリア後感想(ネタバレあり)

・はっきり言おう。恵まれた前作からあまりにも…な続編であると。
・話とか色々投げっぱなしで凄く中途半端に終わる。全3部作なんか知らんがフルプライスのゲームとしてはどうなんだろと思う。
・クオンちゃんを最初オボロとエルルゥの子かと勘違いして(だってオボロのことお父様って呼んでたし母親が叶わぬ恋とか言ってたし)ドン引きしてたけどユズハの娘か。そういやカルラとトウカの事もお母様って言ってたし、ただ単に育ての親ってだけか。良かった…。
・前作のキャラは出てくるけどバトルでは使えない。(ちなみにみんなが気になるハクオロさんとエルルゥは出てきません)
・凄く可愛い幼女妹キャラが居るんだがラスト付近であまりにアレな行動してしまった為、一気に好感度が下がってしまった。
・ってかこんな中途半端に終わる作品をアニメ化とかマジか…。おそらく大コケするだろうな…。