進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

日曜はいよいよラジオ関西祭り!
ちなみに今年はモモノキ(中村・日笠)が来るようで。何と5年ぶりなんだとか。
俺もその時行ってたけど「せいぎの〜ちからが〜」って歌を延々と歌わされてた覚えしかないわ。5年前ってーと、まだ「けいおん」全盛期だったから日笠人気が凄い時期だったなあ確か。まあ今は二人とも暇そ(ry
そういや去年はまよデリだっけか。これまたゲストのりえしょんが大暴れしてた覚えしかないわw
もちろん僕は今年も見に行きますよ!せっかくのイベントだし晴れるといいな〜。

  • ゲーム

ザナドゥがようやく終わったのでよるのないくににようやく取りかかれる。
ザナドゥは良いゲームだったね。個別エンドが無いのはちょっと残念だったけど、あの終わり方なら誰か一人は決めれんかなって気もするし。シナリオは熱いし、キャラはカッコ可愛いし、サブイベ満載、コンプ要素も満載、何よりハッピーエンドなのがホント良かった。マジで泣いちゃったよw
よるのないくにも頑張って次のアトリエまでには終わらせないとな〜。