進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

簡単に春アニメ調査

やっぱ本命は「マクロスΔ」になるのかね?
個人的には「あんハピ♪」「三者三葉」のきらら二作品や「はいふり」等、美少女動物園物が多くて嬉しい。
漫画原作では「ばくおん!!」「文豪ストレイドッグス」「坂本ですが?」あたりが聞いた事あるかな。未来日記の作者の「ビッグオーダー」とかも気になるところ。
ラノベでは「Re:ゼロから始める異世界生活」とか「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」とかかね。
あとはガルパン、白箱でお馴染みの水島努監督の「迷家-マヨイガ-」とかもあるな。あと同じく美少女動物園っぽい「パンでPeace!」ってやつが気になるんだけど放送局が東京MXとアニマックスだけって他ではやってくれないんかね?
とまあこんだけ挙げても結局完走できるのは5本以内くらいになるんだろうけどね。結局今期もそれくらいだったし。