進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「文豪ストレイドッグス」3話

谷崎潤一郎「異能力!細雪
芥川龍之介「異能力!羅生門!」

もうコレ分かんねえなw
ってか妹ちゃんマシンガンで思いっきり撃たれてたけど大丈夫なんかね?治癒能力者とかいんのかな?
そして一応敵対集団みたいなのが居るのか。まあそうじゃないと能力なんて意味無いしな。


・「クロムクロ」3話
ロリ枠と金髪枠投入か。
金髪のおっぱいはアレはわざと触って関節技抜け出したんだよね?やるな侍w
同居って事ならこれからサービスシーンが増えそうな予感。頑張れ侍!


・「あんハピ♪」3話
ちょっと面白くなってきた気がする。やっぱり一人はガチレズネキが居ないと日常系って感じがしないわw
バニースーツもエロかったしね。でも眼鏡の骨ポキポキネタは正直ウザいと思う。


・「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」3話
「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!」って何年前くらいのネタだったっけ?
あこネキのヤンデレは可愛いけど他の女の子が完全傍観ポジなのが気になるな。あんまり序盤からカップル固定すると話が展開しづらくなると思うんだが。
しかしまさかネカマ先輩が女教師だったとは。どんだけ内輪なネトゲなんだよw