進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「Re:ゼロから始める異世界生活」4話
ループ条件死に戻りだけじゃないんか。ロリ魔女が何か知ってそうだったからまた協力してもらうとかかな?
しかしこの作品展開は面白いのに主人公のセリフ回しがいちいち薄ら寒くて損してる気がする。せめてヒロインにタン付けだけでも止めてくれないかな〜。


・「ふらいんぐうぃっち」2話
ホントにARIAみたいだな。
せっかく男居るのに会話が完全に熟年夫婦だったしラブコメとかお色気とかは期待できなそう。
まあ癒されるっちゃ癒されるんだけど、あんまりこうノンビリした展開だと眠くなっちゃうというか。


・「マクロスΔ」4話
フレイヤちゃん短命ヒロインだったんか…。
何か敵側と同じ種族っぽいし敵側の姫とかにされそう。
あと急に主人公が生き生きしてて何か違和感あった。こんな爽やかな奴だったっけ?