進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

声優・神谷浩史さんの結婚子持ち報道で腐女子大発狂&名言が生まれるwww
「ヨーグルトが喉を通らない」好きw
まあでも俺らからしたら実はほっちゃんゆかりんが結婚してて子供もいましたって言われてるようなもんだからなあ…。女性陣の気持ちも分からんではないわ。
ってか隠すよりバレたならスパッと発表しっちゃった方が男らしい気がするんだけど。こう考えると改めてまもーって凄かったよな。


・「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」1話
全く精霊が見えてない時点でアニメでもアリーシャ姫を活躍させる気はなさそう…。
でも作画のクオリティが相変わらず凄いからそこだけでも結構楽しめそう。


・「NEW GAME!」2話
ぞいちゃんまだ未成年だったんか。
ちなみに俺が今回一番ビックリしたのは「新人歓迎会に会社から予算が出る事」だな。
そんなん一度たりとも出た事ないわ…。何大きいホワイトな会社じゃ出るもんなの?