進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

明日から2泊3日で台湾行ってきます。


ラブライブ
昨日アニメイト行ったら結構可愛いねーちゃん2人組が、

「ルビィ可愛いよね〜」
「分かる〜。でも私はやっぱ莉子ちゃんかな〜」

みたいな会話をしていた。ラブライブって女の人も見るんだな。
ちな俺のサンシャイン好きなキャラランキング。1位が曜ちゃんで2番目がルビィで3番目がダイヤさんで後はずら丸、ヨハネ、莉子ちゃん、残り3人、みたいな感じ。
曜ちゃん最初はあんなに尽力してたのに今じゃただのコスプレ嫉妬要因になっちゃってるのが悲しい…。


・「うたわれるもの 二人の白皇」体験版感想
クオンの記憶がショックで混濁してる事にして前回の振り返りをするのは上手いと思ったけど、記憶取り戻すシーンにBGMであの曲流すの止めてくれませんかね…。早速ウルっと来ちゃったじゃないかw
体験版ではクオンがトゥスクルに戻ってヤマトに対して侵攻する決意を固めるまで。戦争する為ではなくアンジュを助ける為の侵攻か。
クオンがユズハの娘のせいで病気まで引き継いでるみたいな描写あったけど、そこはハクオロさんの血も混じってる訳だし問題なさそうか。実際クロウも完治してるって漏らしてたしw
しかしこうやって半端にやっちゃうと続きが気になる感マジで半端ないな。まあP5が一週間で終わるとは思えないから並行してやる事になりそうだ。
ちなみに紙芝居ゲーだし、こっちはVitaで買うつもりです。


・西武メヒアに第一子誕生
おめでとう!
3年契約も結び直した事だし来年もますます頑張ってほしい。