進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PS4スリム 感想

ちゅー訳でやっと買ってきましたよPS4スリム!
PS3より全然ちっちゃい!ブオーって音も全然出てない!赤白黄のコードじゃなくてHDMIケーブル!
まずアレね。ファミコン世代からのゲーマーとしてはスタートボタンが無いの慣れないやね。つい右手親指でスタートボタン探すくせが中々抜けないわw
んでこっからはPS3との比較になるんだけどネットの読み込みが無茶早くなったのが嬉しい。PS3だとちょっと待ってからじゃないとページ開けなかったのにPS4だともうパッと開くね。PS3だと何故か見られなくなってたyoutubeの読み込みもメチャ早いし、これでデカいTV画面でエロ動画見放題やで!(そこか)
あとゲームを切らずにネット開けるのも個人的に嬉しい。今までゲームやってて分からんとことかあって調べようとしてもいちいちゲーム終わらせんとネット開けんかったもんね。
まあまだ買ったばっかで全然使いこなせてないんだろうけどゲームできて、こんだけネット早くなってる時点で個人的にもうコスパは充分だと思ってる。さあ、これからPS4ライフ楽しむやで〜!!!