進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「アイドルデスゲームTV」プレイ後感想

アイドルは可愛かったし歌も良かったんだけど、肝心のストーリーとシステム周りがなあ…。
「どうせTVの演出でしょ」としか毎回思ってないからデスゲーム物としては全くシリアス感ないし、かと言ってキャラの可愛さとかエロとかで売ってる訳でも無いし、DoD編はまあまあ良かったけど。
あと暴露ワードを毎回買うのめんどいし、バクロワイヤルの審査基準とかもよく分からないし、探索モードがただの作業だし、あとコレが一番だと思うんだけど毎回ロードが長い。
まあまとめると「明日SAOの新作ゲーム出るし明日売りに行こっと」その程度のゲームでしたね。何か色々勿体ないゲームではあったかもしれない。