進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

フィリスのアトリエ
やっとこクリア。EDは全部見たしトロフィーも1個以外は全部埋まったかな。(ちな1個は先生とバトル。今更やり直すのめんどいw)
ED10種くらいあるのにED曲飛ばせなかったから全部見るのめんどかった〜。2周目限定EDとかもないみたいだししばらくやらないかな。フィリスたんが可愛かったからもうちょっとやりたかった感はあるんだけど今回ちょっと難易度低かったね。
あとエラーがマジで多かった…。リアルに10回くらいはエラーなったからメッチャ小まめにセーブしまくってたわ…。パッチ当ててもアレとかさすがにガストさんちょっと反省してくださいね。
と言う訳でいよいよSAOに戻るか。SAOまだ半分くらいしか終わってない筈だしねw


・「魔法少女育成計画」7話
カラミティメアリさんの殺害方法のバリエーションの広さワロタw
そしてハードゴアアリスたんマジゾンビ過ぎる…。こんなんキャンディ最下位意外でどう殺すんや…。
来週は展開ヤバそうね。すぃむたん側かシスターナナ側で何人か死にそう?