進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ラジオ大阪祭2016 感想

  • スイートイグニッション朝練

何と放送には乗らないとのことで、うんこちんこペニスアナルなど朝から下ネタ連発だったw
やってた事はリスナーからの質問にバンバン応えていく名の無茶ぶりコーナーで「イグニ流のラジオ体操をやれ」とか「イグニ流のPPAPをやれ」とか「シェーを超えるシェーをやれ」など朝から結構滅茶苦茶な事やらされてんなー、でも2人ともさすがにトーク上手いなって感じだった。
意外だったのが周りにいる客がほぼ若い女の子で女の子達が下ネタでバンバン笑ってる事だった。アレか、やっぱイケメンならばんばん下ネタ言っても許されるんだな。

1回200円のくじ引きで当たりが作者のサイン入りポートレート
こういうのは当たった試しがなかったのでやらないつもりだったのが結局やっちゃったw
でも三千円かけて何とネトゲ嫁をゲットしたぜ!マジうれしかったw

  • めっちゃすきやねんのライブ

名前知ってるのが大空直美さんくらいだったんだけど何か大空直美さんが凄い「声優を演じてた」感じがした。あの語尾が半音上がる感じと言うかアクションがいちいち大げさと言うか…。今期のガリナンとか見てると「この人凄い裏がありそう」と思っちゃうレベルだったw
ちょっとしたライブみたいなのもやったんだけど周りの男達のコールとかが完璧なのもビックリした。俺もうオッサンだからあのノリにはもうついていけんな〜w