進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「セイレン」1話 感想

さすが「アマガミ」の続編だけあって主人公は変態紳士の系譜を継いでるし、意外に七咲弟が絡んできたのもビックリしたw
ってかこの主人公、クラスの女友達たちからはいじられるわ可愛い幼馴染は居るわ姉ちゃんは居るわでメチャクチャ勝ち組じゃないか。これで高校生活嘆いてるとか俺の高校生活とチェンジさせてやりたいわw
たぶんまたオムニバス形式で行くっぽいね。最初のヒロインは小悪魔系ビッチヒロインっぽいけど、どうせまたビッチに見えるだけの純情系キャラなんでしょう?そういうの大好物だししかも声があやねるだよ…。これはしょっぱなから楽しめそうやな!