進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

感想が遅れ気味になってるのはご勘弁下さいm(__)m


・「One Room」5話
理想的な世話焼きツンデレ妹でりえしょんボイスも相まって物凄い爆発力になってた。正直期待以上だわw
俺この作品のBD出たら買っちゃうかも…。


・「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」5話
スト2懐かしいな〜。スト5も割とガッツリやってたなw
ってか妹「ところでお兄ちゃん何で下半身丸出しなの?」って平然とし過ぎやろw


・「政宗くんのリベンジ」5話

??「ノーパン健康法って知ってますか!?」

新キャラちゃん、はいてない子だったのか。
ってかそういう流れだったとはいえ、ここでキスはまだ早いような…。


・「セイレン」5話
ゲーマー先輩いけるやん!ゲームやる奴なら必ず1度はこういう彼女欲しいと思った事ある筈w
距離感が近いとこもたまらんね。今回はちゃんとハッピーエンドで終わらせてくれよ…。


・「ハンドシェイカー」3話&4話
社会人コンビ良かった。
大阪を舞台にここまで暴れてくれると関西人冥利に尽きますわw


・「小林さんちのメイドラゴン」4話
ドラゴンが学校に通うという発想は無かったw
カンナちゃん可愛かったけどドッジボールが凄過ぎてそっちの印象のが強いw


・「この素晴らしい世界に祝福を!2」4話&5話
ダグネス無双からのまさかの幹部撃破で借金帳消し。
しかしアクア様はホント期待裏切らんな〜。ダグネスは爆裂魔法くらっても生きてるとかどんだけ〜。ってかどうせまた借金オチで終わるんかとおもいきや普通に終わったのにはビビった。
次回はゆんゆん回?もうパーティメンバーに入れたれよw