進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【悲報】森友哉、左ひじ骨折で開幕絶望 5日のキューバ戦で死球

やっと今年から捕手1本化で打てる捕手誕生か!?って期待してたのに何してくれとんねん…。
炭谷は代理とかでギリギリで持ってかれるし何でWBCとか言う茶番の為にウチの捕手2人も潰されなあかんのや。もうWBCなんかマジで廃止しろよ。
特にキューバとか言うゴミクズ国は絶対許さん。こっちは調整に付き合ってやってる立場やのに四死球ばっか出しやがって。栗山キャップにも当てやがったからな。
これはWBCにメジャー選手が出たがらないのも納得だな。西武も次回から練習試合なんか付き合うなよ。ってかもうWBCなんか心の底からどうでもええわ。とっとと予選落ちして炭谷を一刻も早く無事で帰してくれ。