進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

いや〜昨晩は酷い目に遭った。
残業3時間予定だったとこを2時間で帰してもらう事になったからウキウキで帰ろうとしたら(社畜並感)、外は台風並みの暴風ふいてるわ、と思ったら今度はゲリラ豪雨みたいな凄い雨降ってくるわ雷ピカピカ光っててメッチャ怖いわ、んでやっとの思いで駅にたどり着いて電車乗ったら今度は人身事故とかでビシャビシャに濡れた服のままクーラーガンガン効いた電車の中に1時間近く閉じ込められてメチャ寒いわでもう最悪だった。
まあ西武がやっと広島戦の連敗止めたり昨日のゆるゆりの感想がまたアキバBlogさんに掲載されたりで良い事もあったけどね。ホント人生って裏腹ですな。