進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSVita「オメガラビリンスZ」感想

【PSVita】オメガラビリンスZ

【PSVita】オメガラビリンスZ

おっぱいローグライクRPGの続編ですよ!(笑)
未鑑定の武器をおっぱいでこすって鑑定したり、エロいイベントで女の子達をタッチしまくって強化するイベントは相変わらず健在。
今回はそれに加えて温泉イベントが追加されてさらにムフフなシーンが増えたり、かと思いきや巾着に道具を入れて持ち歩けるようになったり敵のバリエーションも増えたりでローグライクRPGとしても正当な進化を遂げてるのがまた憎い所。パッと見でネタゲーだと思われがちなゲームなんですが結構ガチなローグライクゲーなんですよなコレ。
キャラも増えてイベントとかもさらに賑やかになってるし、小倉唯さんボイスのドMロリ少女が特に良い味だしとります。あ〜色んな意味で早く先進めたいぜw