進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

そういえば先週の土日は神戸観光して、そのあと有馬温泉行ってました。
中華街とかFateの舞台になった神戸大橋とか見てメリケンパークホテルって言うちょっと良いホテル泊って綺麗な夜景見ながら寝たりして中々優雅な休日を過ごさせていただきました。
もちろん男3人でな!(笑)


・今期スルーアニメ
・「賭けグルイ」…2話も顔芸劇場だったようですし
・「RBRY」…3Dアニメはもういい
・「恋と嘘」「徒然チルドレン」…ざーさんがヒロインやってるから。彼氏持ちの女は声優辞めろとまでは言わないけどせめてメインヒロイン級やるのは止めてほしい
・「ナナマル サンバツ」…ヒロインが棒とかで話題になってるけど関東でしかやってない
・「メイドインアビス」…原作がグロ要素ありらしいので。グロ苦手
・「セントロールの悩み」…さすがにこういうのモン娘とデミちゃんで飽きた
・他、男がいっぱい出るアニメ