進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

最近アニメ版ポケモンスイレンちゃんが可愛くて仕方がない。
最新話の「アシマリアクアジェット!」の動きのとこマジ可愛い過ぎて3回くらい見返しちゃったわw

ちなみにこんな娘です。さすがに最新話のはまだ上がってないか…。


ドラクエ11も後は裏ボス倒すのみになって最近はスプラ2でナワバリバトルばっかやってます。ローラーで縦横無尽に駆け回るの楽しいw
しかしまたやるゲームが無くなってきてしまったな〜。せっかくスイッチ買った事だしゼルダもやってみようかね?


ちなみに今期のアニメでは「ゲーマーズ!」と言うアニメがお気に入りです。
アンジャッシュ的な展開がずっと続くのかと思いきや、いきなりの告白にはビビったな。