進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「刀使ノ巫女」3&4話
基本逃げて撃退しての繰り返しなのね。3話目の子とか可愛かったから仲間にすれば良かったのに。
ってか早くも四天王出陣してるけど、これホントに2クールやるの?


・「ラーメン大好き小泉さん」4話
一風堂この前行ったからちょっと感動した。俺は赤の方頼んだな。友達は明太子ご飯も頼んでたわw
しかしこのアニメは夜見るもんじゃないな。毎回腹へってしゃーないわw


・「スロウスタート」4話
新キャラも浪人生wしかもヒッキーw
はなちゃんって他人の事になると的確に煽るよな。エイコちゃんのハタチ女性弄びっぷりも様になってたわw
しかし中学浪人と2年連続浪人ではどっちがマシなんかね〜?


・「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」3話
デートからのダンジョン攻略か。
でもお供が奴隷少女3人ってのが結構新鮮かも。
ところでこの3人はこのダンジョンクリアした後どうするんだろ?そのまま囲ってハーレムにするんかな?


・「たくのみ。」3話
ラーメンもそうだけどメッチャ酒飲みたくなるw
しかし主人公ちゃんはノー残業デーにジム行ったり結構アクティブね。俺例え残業無くても寝るかゲームするかアニメ見るかしかないわ…。
水曜日のネコって酒そんなに飲みやすいのかな。今度飲んでみるかね。