進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ハクメイとミコチ」「刀使ノ巫女」切りで。


・「デスマーチから始まる異世界狂想曲」7話
ロリエルフかわいかったわw


・「ゆるキャン△」8話
作画が…。放心演技なんかもう止めてこっちに集中すればいいのに。(コラ!)
そしてストーリー的にも…。野クルメインになると話微妙になるな〜。犬子ちゃんがツッコミ頑張ってくれてたけどさ。
やっぱなでりんのコンビがメインじゃないとダメだわ。


・「メルヘン・メドヘン」7話
ロシア組のノリが完全にガルパン…。
ってか1クールだろうにこんなお笑い集団に2話取ってても尺大丈夫なの?


・「りゅうおうのおしごと!」7話
めっちゃ泣いてたわw
桂香さんの話まとめるの難しいなと思ってたけどマジスタッフ頑張ってると思うわ。
でも原作の色々カットされてるからホントは2クールで見たかったな〜。


・「宇宙よりも遠い場所」8話
船酔い大変そうやね…。


・「オーバーロード2」7話
相変わらず話がとっちからってて分からん。
もっと初見組にも分かるように構成どうにかしてくれ…。王女様とメイドさんは可愛かったけど。