2018-03-11 今期のアニメ状況 私信 スロウスタート>ゆるキャン>南極>デスマ>りゅうおうの順くらいで好き。スロウスタートは最近の自分にとっては珍しく何回も繰り返し見てるくらい。 後は小泉さん、バジリスク、メルヘンメドヘン、だがし、たくのみ、くらいを溜まったら見てる感じ。 オバロはぶっちゃけトカゲ編の方が面白かったくらいでもう見てない。 ダリフラはまあ男と女がいっぱい集まったらやっぱこういう気持ち悪い展開になるかって感じで見るの止めた。 スロウスタート、ゆるキャン、南極。今期は個人的当たりアニメが3つもあって大満足でした。