進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

37度付近を行ったり来たりで中々風邪が治らない。
この真夏にも関わらずクーラーつけずに厚手の布団2枚かぶってガンガン汗出してポカリ飲みまくってるのに。


・「はねバド」2話
コーチがちょっと試合して一言言っただけで解決するようなスランプの為に1話じゅうギスギスしてたんすか…?(困惑)
周りのメンバーもあんだけワンマンプレイしてたやつアッサリ許しちゃって聖人君子かよ。
主人公ちゃんも知らん間にバド部入ってて「ん?」ってなったし(友達の金魚の糞なのは分かってたけどここまでとは)、せっかく試合のシーン頑張って動かしてるんだからマジで構成見直すべきでは?


・「ISLAND」2話
うーん、この恵まれたキャラデザからの糞みたいなストーリー…。
何か無駄に設定凝ってるせいで、それをしかもバーっと話すもんだから正直訳分かんないんだよね。しかも何かよくある設定臭いから特に理解しようと言う気にもなれないし。
これはもう2話切りでいいかな。りえしょんはこのアニメ蹴って大成功だったようだね(ニッコリ)