進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

風邪は本調子とまではいかないまでもやっと良くなってきたかな〜って感じ。せっかくの3連休だったのに結局3日間安静にしてるだけだったよ…。
あとせっかくの休みだから親連れて久々に回転ずし行ったら別の店が1皿90円セールやってたのを後で知ったり、やっと良くなってきて良い天気だからと思って布団干したら急に雨降ってきて布団がビショビショになったり、しかも干してた布団がキチンと留め具で留めてた二も関わらず下に落っこちてたりでマジで散々な3連休だったわ…。
木曽を改二にしようと思ってたのにな〜(なお衣笠、五十鈴共にまだ改のまま)。で、でもポイは改二になったし!


・「ヤマノススメ サードシーズン」2話
今回なんか作画にクセあったね。ってか登山靴4万とかたっけぇ…。
しかし今回ここなちゃんが買い物に誘われてないのは露骨すぎないですかねぇ?